2018年6月22日金曜日

NSX Command Guide

NSXの操作は基本的にはGUIでできますが、一部操作はCLIを利用しますし、NWの設定はCLI! という意見もあるかと思います。

基本的にはVMware社から公開されているマニュアル( NSX Command Line Interface Reference ) を参照してもらえればと思いますが、ちょっと簡単にWebで。。。だったりよく使うコマンドを。。。といったことが私自身多いので、私なりに準備してみました。


NSX Command List


とりあえず、暇なときに少しずつ書き溜めていきたいと思いますが、思い付きでやっているので使いにくかったりしたら、途中で削除するかもしれないです。